喜ばれるプレゼント

おしゃれなソープディスペンサーで洗面・キッチンを飾る

ギフトスペースではプレゼントにピッタリなタッチレスソープディスペンサーギフトセットを用意しました。

ギフトスペースで取り扱っているタッチレスソープディスペンサーは本体の熱で香りが広がるアロマディフューザー機能付きです。上部にフィルターがあり、アロマを垂らしておくと手を洗うたびにフワっとアロマを感じることが出来ます。

通常はオートディスペンサー、ハンドソープ、アロマオイルを別々に購入しますよね。そんな時、探すのが大変だから良いものをお任せで購入したいと思いませんか。

そこでギフトスペースはタッチレスソープディスペンサーの容量ピッタリサイズの無添加ハンドソープ、アロマオイルをセットにして用意いたしました。

 

プレゼントのシーンは?

友達・親戚の新築祝いに

新居に引っ越すときは、ソファやテーブル、照明にカーテン等色々と物入りで、タッチレスソープディスペンサーは優先的に買うものではありません。ですので、新居に揃えないといけないリストから外れていると思います。そんなときに、タッチレスソープディスペンサーギフトセットはいかがでしょうか。

マットな本体カラーどゴールドがアクセントの、高級感漂うデザインがシンプルなインテリアにマッチします。おしゃれなデザインとなっていますので、喜ばれるプレゼントだと思います。 

母の日に

タッチレスソープディスペンサーの良い点として、衛生的・便利にしてくれる点が挙げられます。

手をかざすと石鹸が出てくる自動式は、医療機関で使われるほど衛生的。泥だらけになって帰ってくるお子さんの手で、石鹸のボトルに雑菌が発生してしまっては意味がありません。

片手をかざすだけで泡が出てくるので、泡立てる必要もなく便利ですし、何より衛生的です。

いつもお掃除大変だな、何より自分もラクに手を洗いたいな、と思ったら母の日にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。 

出産祝いに

2人目、3人目の出産祝いとなると、何をプレゼントしたら良いか悩みませんか。1人目の誕生であれば、まだ赤ちゃんグッズが揃っていないのでプレゼント内容に困らないですが、2人目以降は悩みますよね。

赤ちゃんのためのグッズも良いですが、出産してお疲れなお母さんのためにプレゼントするのにおすすめです。泡が自動で出てくるので、お兄ちゃん・お姉ちゃんも楽しく手を洗うことが出来ると思います。無添加のハンドソープがセットで入っていますので、小さいお子さんも安心してお使いになれます。

赤ちゃんのお世話、小さいお子さんのお世話と忙しくなるお母さんに、少しでも助けになるグッズではないでしょうか。

友達の誕生日プレゼントに

ギフトスペースがご用意したタッチレスソープディスペンサーはアロマ付きです。1人暮らししている友達へのプレゼントにいかがでしょう。

仕事で疲れて帰ってきて、手を洗うとアロマの香りがし、少しでも疲れが和らいでリラックスできるのではないでしょうか。

 

まとめ

タッチレスソープディスペンサーは、あったら便利だなと思うけど、買うタイミングが無く持っていない人が多いと思います。ですので、ギフトとしては本当に喜ばれるものだと思います。自分では買わないけど、あったらいいなと思っていたものがプレゼントでもらえたら嬉しいですよね。

また、アロマが香りますので、こまめにアロマを焚きにくいバスルームやトイレでも、お好きな香りを楽しめるのが魅力的。手洗いタイムにほっと一息ついてはいかがでしょう。