ソープディスペンサー

このソープディスペンサー多機能じゃない?

ギフトスペースが取り扱っているソープディスペンサーって多機能なんです。
どこが?と思いますよね。

手を触れずに使えるセンサー感知型

手で押すタイプのソープディスペンサーは色々なデザインにあふれていますが、センサー式のタイプでデザインがおしゃれなソープディスペンサーはまだ少ないのではないでしょうか。
いち早くミューズがノータッチ泡ハンドソープを発売した時、私も購入しましたが、非常に便利で気に入って使っていたのですが、ある時、詰め替えがミューズのボトルで無いといけない事で非常に困りました。
新型コロナウィルスの感染が広がり始めたとき、手洗いを推奨されドラックストアから石鹸が消えました。
徐々に店頭に石鹸が並び始めましたが、この詰め替えだけはなかなか復活せず、結局手で押すタイプの入れ物を買いました。
ギフトスペースが取り扱うソープディスペンサーはタッチレス且つおしゃれなデザインとなっています。

センサー式

 

充電式で電池の取り換えが必要ない

オートソープディスペンサーは電池式が多い中、こちらはUSB充電式で繰り返し使えます。
電池式よりもコスパが良いです。
家に新しい買い置きの電池が無い!という心配がありませんし、水が入ると壊れやすいという心配もないですね。
敢えて充電式のデメリットを言うのであれば、充電している間は使えない問う事でしょうか。
充電式ソープディスペンサー

 アロマが香る

本体の上部を外すと綿のような部分(フィルター)があり、そこに好きなアロマを垂らすと、本体の熱で香りが広がります。
毎日の手洗いの気分をアゲたい方にはピッタリです。
フィルターを洗えば、違う香りのアロマを垂らして、色々な香りを楽しんではどうでしょうか。
ギフトスペースでは、5mlのお試しサイズのアロマを同梱していますので、届いたその日からアロマを楽しむことが出来ます。
是非、日々の疲れを癒してください。
アロマ香る

 

急いでいる人は、コレを買えば後悔しない!

ギフトスペースでは、ソープディスペンサーに詰め替え用泡ハンドソープ、アロマがセットになったギフトセットになっていますので、プレゼントしたらすぐに使うことが出来ます。
新築祝いや誕生日、母の日など様々なシーンでプレゼントできますので、大切な人への贈り物として考えてみてはどうでしょうか。

商品を購入したい方はこちらからご購入ください。

タッチレス ソープディスペンサー(ギフトセット)